| プレゼントってどう使うのですかぁ? |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:17 |
プレゼントの使い方がわかりませんのです。
会話にそういう欄ないし・・・。
とにかくプレゼントの使い方をおしえてほしいのです。
よろしくおねがいしまーす!
^?^?^?^?^?^?^?^?
|
|
夕顔_mar | む、NPCにあげる方のプレゼントのほうだったかorz 06/06/07 23:28 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/06/07 22:35 |
公式HPでショップタブのキャラクターカードかペットカードのボタンをクリック
そうすると各キャラクターカードやペットカードのところにプレゼントというボタンがあるので
それをクリックしてあとは書いてあるとおりやればできると思う
| うるみ_cic 様の答え |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:43 |
あー、ちょっとさがしたらすぐでてきました。
ひろってNPCに重ねるなんて・・・。
まぁ、とにかくおさわがせしました=!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9032 | ||
| +2 | 9017 | ||
| 18779 | |||
| +3 | 12138 | ||
| +2 | 10209 | ||
| 15735 | |||
| 17224 | |||
| +1 | 17017 | ||
| +2 | 10996 | ||
| +1 | 16281 | ||
| +2 | 10909 | ||
| +3 | 15963 | ||
| +4 | 9606 | ||
| 17150 | |||
| +1 | 18051 | ||
| +1 | 12247 | ||
| +3 | 7454 | ||
| +1 | 10084 | ||
| 9929 | |||
| 17101 |