| 課金について |
| ベルアダム_cic | 06/06/07 18:49 |
webマネーでnexonポイントを購入して使おうと思った
のですが、いつまでも0pのままです。
nexonのホームページを見たらちゃんと購入したポイントは
ありました。なぜでしょうか?教えてください。
|
|
猫斗乱 | 内容が矛盾してる気がするけど… 単純に課金したNexonポイントのNexonIDと、マビノギのキャラのNexonIDが違うとかでは? 06/06/07 19:01 |
|
|
うぬ_cic | 購入したいアイテムを選んで,そこからチャージしないとダメみたいです。そんな説明がしてあったようです。 06/10/09 16:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9030 | ||
| +2 | 9017 | ||
| 18779 | |||
| +3 | 12138 | ||
| +2 | 10209 | ||
| 15735 | |||
| 17224 | |||
| +1 | 17017 | ||
| +2 | 10996 | ||
| +1 | 16281 | ||
| +2 | 10907 | ||
| +3 | 15963 | ||
| +4 | 9606 | ||
| 17150 | |||
| +1 | 18051 | ||
| +1 | 12247 | ||
| +3 | 7454 | ||
| +1 | 10084 | ||
| 9929 | |||
| 17101 |