| わかんない |
| ビリーツ | 06/06/01 16:20 |
サキャバズってダンバートンのどこにいるのですか?
|
|
Luluca | どうでも良い話。 [ succubus ] さきゃばす? 06/06/01 17:24 |
|
|
ウェリオ_cic | たぶん聞き間違いでしょうね。 ラビダンジョンを一人で進入すれば会いに行けますよ。 ほかに赤いのとか黄色いのとかピンクいのとか白いのとかもいます。 そっちはラビ上級ですが。 ちなみにボスなのでタイマン一発勝負。 カウンターでムフフです。 06/06/01 17:37 |
|
|
Syncravia | サキュバスを自力で探し出せる程度に慣れておかないと、 単独で倒すのは相当に難しいと思いますよ・・ 06/06/01 20:13 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/06/01 18:06 |
サキャバズではなくサキュバスです。
サキュバスとはラビダンジョンのボスです。
しかし「ダンバートンのどこにいるか?」と言う問いから、
G1メインストーリーの関係での質問だと判断することにします。
ネタバレになってしまいますが、ダンバートン聖堂のクリステルです。
| 衆斬 様の答え |
| 衆斬 | 06/06/01 16:27 |
サキャバズとはサキュバスの事でしょうか?
サキュバスはダンバートンの左上にあるラビダンジョンのボス(ソロでクリア)のボスです.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9030 | ||
| +2 | 9015 | ||
| 18779 | |||
| +3 | 12138 | ||
| +2 | 10209 | ||
| 15735 | |||
| 17224 | |||
| +1 | 17017 | ||
| +2 | 10996 | ||
| +1 | 16281 | ||
| +2 | 10903 | ||
| +3 | 15963 | ||
| +4 | 9606 | ||
| 17148 | |||
| +1 | 18051 | ||
| +1 | 12245 | ||
| +3 | 7454 | ||
| +1 | 10082 | ||
| 9927 | |||
| 17097 |