| ペットを・・・ |
| まさ輪 | 06/05/23 22:37 |
ペットを呼び出したいのですが
呼び出せません。
知っている方教えてください!!
ペットはベンガル猫で
レベル10まで育てましたが・・・
ペットの項目に名前が出てきません
色々初歩的な事はしましたが・・・
よろしくお願いします。
|
|
まさ輪 | サーバーが別でした・・・ありがとうございました! 06/05/23 22:49 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/05/23 22:43 |
1.ペットの居るサーバーは、プレイヤーの居るサーバーと同じサーバーかどうか。
2.別IDで創ったりはしていないか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17384 | |||
| +2 | 9550 | ||
| 14460 | |||
| +2 | 11984 | ||
| +1 | 12546 | ||
| +1 | 11547 | ||
| +4 | 19061 | ||
| +1 | 18979 | ||
| +1 | 17603 | ||
| 9761 | |||
| +1 | 13070 | ||
| +4 | 18479 | ||
| +2 | 16818 | ||
| +1 | 14001 | ||
| +1 | 12285 | ||
| +7 | 9300 | ||
| +2 | 14803 | ||
| +7 | 12491 | ||
| +5 | 14553 | ||
| 9272 |