| 体形なんですが(^^; |
| Fuko | 05/04/02 13:40 |
最近キャラが気がついたら太っていたのですが、食生活に原因があるのでしょうか。
スタミナ回復にはじゃがいもを愛用していたのですが(^^;
ただ、これからは低カロリーで水はどうかな?と思ったら「体重が増えました」って
なったので、やはりいけないのでしょうか。
| Einfalt 様の答え |
| Einfalt | 05/04/02 13:47 |
その通り、食生活が原因です。
ジャガイモは下半身が太りやすい傾向だったと思います。
水も同様に太ります。
また、キャンプシェアリングで、他の人から幾つも食事を頂いたりしていませんか?
満腹(スタミナ上限MAX)のまま食べつづけると、大抵の食事(やせると評判の木の実ですら)で太ります。
当分木の実やリンゴ中心の食生活に変えてみてはいかがでしょう?
また、食事する時は、スタミナゲージの回復値がMAXを超えないように
ある程度スタミナ上限が減った状態で食事しましょう。
| しるば_mar 様の答え |
| しるば_mar | 05/04/02 15:07 |
満腹度(FOOD)を50%ほどにし、木の実かりんごを1つだけ食べ、50%ほどになったらまた1つ食べ…
これを繰り返すと、ゲーム内数日でガリガリくんになれますw
自分は太ったらいつもこれでダイエットしています。
| アスタリウス_mar 様の答え |
| アスタリウス_mar | 05/04/03 20:20 |
ジャガイモは下半身太るし、水は体重が増えるはずですよ。
やっぱり木の実とリンゴ。これが良いようですね。
スタミナは満腹にするのは好ましくないようです。
ダンジョンに入ったら急速な回復が必要なときもあるので
キャベツなどはいかがでしょうか?たぶん大丈夫なはず・・・;
| 答えの出所 | 体験談 |
| 堕落_tar 様の答え |
| 堕落_tar | 05/04/04 02:24 |
チーズと牛乳木のみで生きてるけど結構体重が減ったって出る
増えた事は余り無いです肉と卵拾い食いした時くらい?
うーん
ここに見えてるキャラ見る限り太って見えない
| 答えの出所 | 体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14419 | ||
| +1 | 15468 | ||
| +1 | 17566 | ||
| 19199 | |||
| +2 | 17128 | ||
| +2 | 16270 | ||
| +1 | 16856 | ||
| +2 | 18983 | ||
| +3 | 17892 | ||
| +2 | 20505 | ||
| 17992 | |||
| 18883 | |||
| +4 | 24174 | ||
| +1 | 15793 | ||
| +1 | 14799 | ||
| +1 | 15466 | ||
| +2 | 16346 | ||
| +2 | 13094 | ||
| +10 | 14738 | ||
| 12916 |