| アイテム入れについて |
| ルベロ | 05/03/25 01:11 |
先日ダンバートンでアイテム入れを購入したのですが。
「エクストラストレージサービスを利用していません。
カバンを購入することはできますが利用できません。」と
お知らせで警告されます。もしかしてまだアイテム入れの機能は
未実装なのでしょうか?それとも他に何か発生条件があるのでしょうか?
どなたか教えてくださいお願いします![]()
| ブリッジス_tar 様の答え |
| ブリッジス_tar | 05/03/25 01:13 |
GMよりの
[お知らせ] ダンバートン雑貨屋で購入できる袋アイテムについて
をご参照ください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 24275 | ||
| 23815 | |||
| +2 | 28075 | ||
| +4 | 22325 | ||
| +2 | 30663 | ||
| +3 | 44167 | ||
| +6 | 25878 | ||
| +4 | 24971 | ||
| +1 | 29805 | ||
| +7 | 26891 | ||
| +4 | 25512 | ||
| +1 | 22046 | ||
| +1 | 30617 | ||
| +6 | 25889 | ||
| +2 | 29543 | ||
アイテム ビデオの様なものを持っていた人がいたのですが・・。 +2 |
30165 | ||
| +4 | 38885 | ||
| 33309 | |||
| +5 | 27882 | ||
| +2 | 36614 |