| スキルアントレインカプセル(現状) |
| アリスディア_mor | 06/05/09 13:47 |
いろいろと掲載されていましたが今現在はどういった状況なのでしょうか…御教え頂けたら幸いです。
●C→Fに戻した場合。
F→Eにするにはトレーニングの必要はなし。ではそれ以上は…? 例) 一気にE→D→C
●もし上記が可能ならそれは転生をまたいでもトレーニングのいらない状態であるか。
以上二点がどうしてもわかりません。
ご存知の方、いらっしゃいましら是非ご回答を頂きたくお願い申し上げます。
|
|
アリスディア_mor | まびー様、hidy様、お礼申し上げるのが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 的確なアドバイス、誠にありがとうございました。 大変為になりました。>< お二人様とも、どうもありがとうございました。^^ 06/05/12 03:44 |
| hidy 様の答え |
| hidy | 06/05/10 12:58 |
まびーさんと同じ回答になりますが、
C→Fに戻した場合、APさえあればCまで一気に戻す事は出来ます。
(転生またぐとかは関係なし)
ただ、Cの修練が100%以上だった場合(いつでもBに上がれる状態)は
Cまで戻しても修練は0%になってしまいます。
それなので、なるべ低い修練値のときにスキルアントレインカプセルを
使うのがお勧めですね。
| 答えの出所 | 自分の体験談 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/09 14:07 |
転生したか否かに関わらず、一度上げたランクまではアントレで下げても修練は終わっています。
必要APさえあれば、F→1へ一気に上げることも可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9040 | |||
| +1 | 14587 | ||
| 16224 | |||
| +4 | 13084 | ||
| +4 | 18913 | ||
| 11782 | |||
| +2 | 13631 | ||
| +1 | 12623 | ||
| +1 | 10186 | ||
| +1 | 16828 | ||
| +1 | 10280 | ||
| +6 | 24356 | ||
| 15350 | |||
| +3 | 10442 | ||
| +6 | 18323 | ||
| +1 | 15739 | ||
| +1 | 11607 | ||
| +2 | 12942 | ||
| +1 | 11209 | ||
| +6 | 15544 |