| ヌベス山脈について |
| ブースト_rua | 06/05/04 09:18 |
自由掲示板にあったのでちょい質問します。
今現在ヌベス山脈には入れるのでしょうか?
もし入れるならドコから?
| ブレイドス_cic 様の答え |
| ブレイドス_cic | 07/10/11 20:44 |
入れますよ。ベースキャンプから左に行けばあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15119 | |||
| +2 | 18665 | ||
| +1 | 11413 | ||
| +1 | 16601 | ||
| +3 | 15440 | ||
| +3 | 16384 | ||
| +2 | 13673 | ||
| +1 | 12568 | ||
| +1 | 16527 | ||
| +4 | 19124 | ||
| +1 | 12265 | ||
| +1 | 10397 | ||
| +1 | 8889 | ||
| +1 | 14766 | ||
| +1 | 11067 | ||
| +1 | 7575 | ||
| +4 | 11053 | ||
| +5 | 15597 | ||
| +3 | 17402 | ||
| +2 | 8539 |