| ヌベス山脈について |
| ブースト_rua | 06/05/04 09:18 |
自由掲示板にあったのでちょい質問します。
今現在ヌベス山脈には入れるのでしょうか?
もし入れるならドコから?
| ブレイドス_cic 様の答え |
| ブレイドス_cic | 07/10/11 20:44 |
入れますよ。ベースキャンプから左に行けばあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
タイトル アルビダンジョンで巨大ぐもを倒したのにクリアできない +2 |
13704 | ||
| +5 | 20222 | ||
| +10 | 16383 | ||
| +1 | 12495 | ||
| +1 | 6542 | ||
| +3 | 13834 | ||
| +1 | 12292 | ||
| +4 | 18207 | ||
| +2 | 13855 | ||
| +4 | 15177 | ||
| +4 | 16750 | ||
| +5 | 8184 | ||
| +7 | 20765 | ||
| +2 | 33196 | ||
| +2 | 17326 | ||
| +5 | 12359 | ||
| 11133 | |||
| +1 | 15573 | ||
| +6 | 17719 | ||
| +2 | 19721 |