| どこに? |
| カリヤ_mor | 06/04/30 13:41 |
いま、アドバンスアイテムがうっているといっていますが、どこでうってるんですか?
|
|
marmalade_tar | 画面下にボタンなんてないぞ!という場合はボタン類が非表示になっていると思われます。 一番右下にある[ ▲ ]を押してボタンを表示してください。 06/04/30 14:14 |
|
|
神威智海 | 補足ナイスヽ(´ー`)ノ 06/04/30 14:39 |
| 神威智海 様の答え |
| 神威智海 | 06/04/30 14:05 |
ゲーム画面の右下にアイコンが一つ増えています。
右下にあるもの
【A/B/C/D/E/F】
A;ポイントショップ(コレです!ココに売ってます。
B;フレンド/パーティ(F)
C:チャットウィンドウ(ENTER)
D:地図ウィンドウを閉じる(M)
E:ペット(T)
F:自動戦闘モード(A)
| 答えの出所 | ゲーム画面 もし解決したら 採択を。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15119 | |||
| +2 | 18669 | ||
| +1 | 11413 | ||
| +1 | 16601 | ||
| +3 | 15440 | ||
| +3 | 16384 | ||
| +2 | 13673 | ||
| +1 | 12568 | ||
| +1 | 16529 | ||
| +4 | 19124 | ||
| +1 | 12265 | ||
| +1 | 10397 | ||
| +1 | 8889 | ||
| +1 | 14769 | ||
| +1 | 11067 | ||
| +1 | 7577 | ||
| +4 | 11053 | ||
| +5 | 15597 | ||
| +3 | 17402 | ||
| +2 | 8543 |