| 食べ物が食べれない |
| ニュルグク | 06/04/28 09:56 |
Ctrl-k押しても食べ物が食べれません
どうしたらいいのでしょうか?
|
|
キャスヵ | ヵバンの中にぁるのでゎなぃでしょーか…? 環境設定でヵバンの中身をショートヵットで使ぇる様にしてなぃとヵバンの中の物ゎ使ぇなぃですょぉ^-^ 06/04/28 14:45 |
|
|
鈴鳴あやめ | 一部スキル使用中とか、食べることが出来ない時も・・・。(スマッシュとか。・・・稲刈り中もそうだったかな?) また、食べられるけれども、ショートカットでは食べられない食べ物もあるようですが。 06/04/30 16:23 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/04/28 15:17 |
ctrl+k で食べる事が出来ない物もある。
あまり宛にしないで食べ物をctrlクリックするか右クリックのメニューから食べる方が確実
| りんだ_mor 様の答え |
| りんだ_mor | 06/05/03 19:45 |
食べ物によってはCtrl+kキーで食べる事が出来ないので、
インベントリー内にある食べ物にマウスカーソルを合わせて、
Ctrl+kキーで右下にあるものから順に食べるとかの表気があるかどうか確認してください。
ない物については他の方もおっしゃっているようにCtrlを押しながらクリック
あるいは右クリックして使用するを選択するしかありません。
ショートカットで使用できるかの基準は実際どう言う風に区別しているかわかりません。
肉○、ベーコン×、小麦粉○、マッシュルーム×だったかと思います。
また、料理はショートカットで食べれません。
とっておきの★5料理を不用意に食べてしまったりとかの危険は無いわけです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13495 | |||
| +1 | 8333 | ||
| 10381 | |||
| +3 | 12260 | ||
| +2 | 10081 | ||
キャラクター 転生したら誕生日も変わってしまうのでしょうか? +1 |
8593 | ||
| +1 | 15789 | ||
| +1 | 6438 | ||
| +4 | 13143 | ||
| 9577 | |||
| +3 | 13714 | ||
| +3 | 16104 | ||
| +1 | 11585 | ||
| 9956 | |||
| +1 | 17656 | ||
| 18591 | |||
| +1 | 8667 | ||
| 17208 | |||
| +1 | 16975 | ||
| +4 | 13612 |