| プレゼントについて… |
| 愁李 | 06/03/26 12:39 |
プレゼントはどうすればNPCにわたせるんですか?(>_<)
|
|
愁李 | そうなんですかvありがとうございましたv 06/03/26 13:49 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/26 12:53 |
1.アイテムを掴む
2.そのままアイテムを掴んだ状態で、マウスをNPCに重ねる
3.「GIVE」の文字が出たら、NPCをクリック
○○へアイテムをプレゼントしますか云々。
と、注意書きが出るので、「確認」を押せば、プレゼント出来る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10991 | ||
| +1 | 9005 | ||
| 11825 | |||
| +4 | 16162 | ||
| +1 | 8561 | ||
| +2 | 11000 | ||
| +1 | 11490 | ||
| 11658 | |||
| 11084 | |||
| +5 | 19135 | ||
| 12679 | |||
| +2 | 10360 | ||
| +6 | 11780 | ||
| +1 | 11819 | ||
| +2 | 17099 | ||
| +1 | 9155 | ||
| +2 | 12149 | ||
| +1 | 17396 | ||
| +7 | 10283 | ||
| +3 | 16540 |