| 「炎の矢」について |
| ラグナス_mar | 06/03/12 17:30 |
前々から思っていたのですが、
「炎の矢」を習得するときにはクロスボウはだめなんでしょうか?
つかぬ事をお聞きしてすみませんが、ご回答をお願いしますorz
|
|
クルス_tri | 採択しましょー。 07/01/01 22:48 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/12 17:41 |
クロスボウのボルトは、炎を纏わないので、炎の矢を発射できません。
なので、「炎の矢」のタイトルは取れません。
| mayuyunn 様の答え |
| mayuyunn | 06/03/12 22:36 |
はい。クロスボウだと炎はつきません。なので、簡単に手に入りお手ごろなショートボウでキャンプファイアーのよこで矢に火をつけてダンバの周りでちょっと狩ってみるとかして手に入れてみましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10094 | ||
| +1 | 11527 | ||
| 17718 | |||
| 8292 | |||
| 13315 | |||
| +2 | 12649 | ||
| +2 | 16835 | ||
| +1 | 10498 | ||
| 10969 | |||
| +2 | 8321 | ||
| +1 | 14591 | ||
| +1 | 9636 | ||
| +1 | 12656 | ||
| +4 | 12479 | ||
| +3 | 18010 | ||
| +1 | 8477 | ||
| +1 | 18023 | ||
| 10935 | |||
| +1 | 8705 | ||
| +2 | 16861 |