| 下半身ダイエット |
| 硝葉_tar | 05/04/01 16:25 |
じゃがいもばっかり食べていたら下半身デブに…;
痩せたいのですが、下半身だけ痩せる食材ってないんでしょうか。
いちごばっかり食べていたら足首辺りだけが細く…
上半身は筋肉つけておきたいので。
誰か教えてください(__;
|
|
モンブラン_tar | 肉とキャベツ同時に食えや。そうすれば多分行ける 05/04/01 16:32 |
|
|
硝葉_tar | 上半身を太らせてから両方痩せさせればいいのか…気付かなかったorz 回答ありがとうでした^^; 05/04/01 16:35 |
|
|
フランシ_tar | 追記です。個人サイトさんですが、 http://blog.goo.ne.jp/shiden_/ こちらの方が食べ物についていろいろ考察されてるので見てみるといいかもです。ダイエットがんばー。 05/04/01 16:42 |
| フランシ_tar 様の答え |
| フランシ_tar | 05/04/01 16:32 |
牛乳飲むと上半身が増加(腕・胸あたり)するので、バランスよくなったと思うころに、
全身痩せるような食べ物食べたら良いんじゃないかな。下記のサイトさんを参考までに。
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/index.php?itemid=391 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18852 | ||
| 17433 | |||
| +3 | 22548 | ||
| +1 | 17871 | ||
| +5 | 23279 | ||
| +3 | 19844 | ||
| +2 | 18001 | ||
| +5 | 16611 | ||
| +1 | 18827 | ||
| +1 | 17684 | ||
| +1 | 20499 | ||
| +4 | 16867 | ||
| +2 | 17449 | ||
| +4 | 18821 | ||
| +7 | 21324 | ||
| 17581 | |||
| +1 | 18725 | ||
| +5 | 19119 | ||
| +1 | 18059 | ||
| 12999 |