| ペットの空腹度について |
| LAST_mar | 06/03/08 15:55 |
露店管理させたペットは、どんどん空腹度が下がると聞いたのですが、下がるとどうなるのでしょう?
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/03/08 18:13 |
空腹になっても特に何も困るコトはないです。
しいて言うと「××はとてもお腹が減ってるようだ~」って文字がうざったく表示されるだけです。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/03/08 20:51 |
人間と同じです。
空腹状態だと、スタミナの回復が悪くなります。
店番くらいにしか使っていないなら、あまり影響はありませんが、
ペットと共に戦うなら、ある程度の満腹度は満たしておかないと、スタミナ不足でスキル使ってくれません。
| iti_rua 様の答え |
| iti_rua | 06/03/30 11:39 |
因みにペットは人間とは違い空腹度が10%まで減少します
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14402 | |||
| +1 | 18891 | ||
| +4 | 12278 | ||
| 9079 | |||
| 10379 | |||
| +2 | 18127 | ||
| +2 | 11917 | ||
| +1 | 10850 | ||
| +1 | 9051 | ||
| +1 | 14065 | ||
| 11238 | |||
| +2 | 11038 | ||
| +1 | 10805 | ||
| +2 | 9723 | ||
| +1 | 15126 | ||
| +3 | 11462 | ||
| 10344 | |||
| +13 | 17072 | ||
| +3 | 7732 | ||
| +1 | 10612 |