| グリーンベビーポーション |
| ムイラ_cic | 06/01/08 23:14 |
インプを倒したらグリーンベビーポーションというものが入手できました、他のサイトで調べてみましたが全然のってないんですが、レアなものなのでしょうか?
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/01/08 23:23 |
残念ながら、全然レアじゃない。
ちなみに「載ってない」という事だが、裁縫の型紙はちゃんとチェックしたかな?
G2から登場したフレッタの売っている特殊型紙で作る「ココパンダローブ」の仕上げで使う材料なんだが。
| masahito 様の答え |
| masahito | 06/01/08 23:22 |
いいえ、普通に出ます。服の仕上げに使うものです
| ムイラ_cic 様の答え |
| ムイラ_cic | 06/01/08 23:28 |
ふむふむ、自分の調べ不足でしたね、答えてくださってありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 16947 | ||
| +3 | 12682 | ||
| 14731 | |||
| +2 | 17959 | ||
| +1 | 17580 | ||
| +1 | 17146 | ||
| +4 | 11871 | ||
| +2 | 9957 | ||
| +1 | 10158 | ||
| +1 | 16792 | ||
| +4 | 18107 | ||
| 15836 | |||
| +4 | 17927 | ||
| +5 | 13388 | ||
| +1 | 11976 | ||
| +2 | 12633 | ||
| +3 | 11247 | ||
| +1 | 16586 | ||
| +2 | 13357 | ||
| +5 | 16786 |