| ファイアボールについて |
| Joell | 05/12/21 20:46 |
現在の実装では、ファイアボールはランク5以上に上げられるのですか?
|
|
Joell | ありがとうございました^^ 05/12/22 00:31 |
|
|
激雷槍士 | ページの相場 06/07/02 19:32 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/12/21 23:30 |
可能です。
ランクアップ時、かなりのAPを消費しますのでお気をつけ下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18010 | ||
| +2 | 17610 | ||
| +1 | 12712 | ||
| +2 | 12894 | ||
| +2 | 15638 | ||
| 16547 | |||
| +3 | 11767 | ||
| +1 | 16860 | ||
| 17458 | |||
| +1 | 14309 | ||
| +3 | 13830 | ||
| +5 | 21195 | ||
| +2 | 18731 | ||
| +1 | 18395 | ||
| +4 | 13280 | ||
| +1 | 14856 | ||
| +3 | 12560 | ||
| +14 | 16873 | ||
| +2 | 16002 | ||
| 16062 |