| 牛乳の採取の仕方 |
| CHIHIRO_rua | 05/12/16 13:03 |
片手に空き瓶をもって乳牛にカーソルをもっていっても牛乳を採取できません、どうやったら採取できるんでしょうか?
| モリアン命 様の答え |
| モリアン命 | 05/12/16 14:10 |
もう片方の手に何かもっていないかい?
片方の手は空けておくのだ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12541 | ||
| +2 | 13568 | ||
| +2 | 9276 | ||
| +2 | 13099 | ||
| +1 | 11183 | ||
| +6 | 18318 | ||
| +1 | 10772 | ||
| +1 | 16896 | ||
| 14493 | |||
| 12374 | |||
| +1 | 14806 | ||
| +29 | 9799 | ||
| +2 | 10605 | ||
| +1 | 12408 | ||
| +1 | 11974 | ||
| +7 | 9541 | ||
| +3 | 16173 | ||
| +2 | 13967 | ||
| +1 | 12918 | ||
タイトル 12/15更新 「ファーガスの友達(友だち)」チャレンジャースレッド +18 |
16105 |