| ネットカフェで |
| ゼノン枢機卿 | 05/11/30 22:37 |
ネットカフェ利用すれば捨て垢たくさん作って20歳アクセ大量に手に入れることできたりします?
|
|
弥沙_tar | 事実上は可能だと思います。 ですが、それをやるには受け渡しが必要ですし(2PCか知り合いに頼むとか)何よりアカウントの管理がめんどくさいかと・・・。(捨て垢でキャラ作ってから3週間待たないといけないですし) ただ、それをやる気力があるのなら、可能ではないでしょうか? 05/12/01 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18915 | ||
| +5 | 11946 | ||
アイテム 神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネ |
3400 | ||
| 14883 | |||
| 11961 | |||
| +1 | 8575 | ||
| +4 | 17943 | ||
| +1 | 11960 | ||
| +5 | 18950 | ||
| 9306 | |||
| 12674 | |||
| +4 | 19131 | ||
| +2 | 11739 | ||
| +4 | 15165 | ||
| +1 | 11357 | ||
| +2 | 13691 | ||
| +2 | 13633 | ||
| +1 | 15133 | ||
| 17796 | |||
| +2 | 16248 |