| チャットで中国語 を表記させるには・・・・ |
| ハチノ | 05/11/15 12:48 |
ここに2回目の書き込みですw
中国語をチャットで打ち込みたいのですが、
自分のパソコンの中国語ソフトを使っても
チャットには「?」の表示になってしまいます;;
中国人の人達はちゃんと中国語が表示されているのに・・・
どうやったら、表示されるのですか?教えてくださいぁ~いm(_ _)m
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/11/15 18:49 |
日本向けクライアントでは無理だと思われます。
| 元ハウス 様の答え |
| 元ハウス | 05/11/15 21:02 |
無理だよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13549 | ||
| +2 | 12457 | ||
| +2 | 11373 | ||
| +11 | 18220 | ||
| +2 | 10992 | ||
| +4 | 15073 | ||
| +1 | 12069 | ||
| +1 | 9691 | ||
| +2 | 12461 | ||
アイテム ペットに食べ物を上げるとステータスはあがりますか? +4 |
15083 | ||
| +3 | 9697 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18198 | ||
| +2 | 11467 | ||
| +3 | 10656 | ||
| 15089 | |||
| 13102 | |||
| 10764 | |||
| +3 | 13007 | ||
| 17189 | |||
| +1 | 14372 |