| ケイティンへのプレゼントは? |
| 黒神_tar | 05/03/30 14:29 |
ケイティンの好感度の上がるプレゼントってなんですか?
| kurukuma 様の答え |
| kurukuma | 05/03/30 15:18 |
花束のようですね。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?NPC%2F%A5%C6%A5%A3%A5%EB%A5%B3%A5%CD%A5%A4%A5%EB#vd39dadf |
| 黒神_tar 様の答え |
| 黒神_tar | 05/03/31 15:12 |
花束なんですか。有難うございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 21079 | ||
| +3 | 17967 | ||
| 17045 | |||
| 18700 | |||
| 21603 | |||
| 18252 | |||
| +1 | 16327 | ||
| +2 | 19284 | ||
| +2 | 17530 | ||
| +1 | 16384 | ||
| 21835 | |||
| +1 | 21502 | ||
| +5 | 26304 | ||
| +2 | 16060 | ||
| 16613 | |||
| +6 | 18382 | ||
| +1 | 19961 | ||
| +1 | 20695 | ||
| +3 | 19821 | ||
| +3 | 15172 |