| フレンド登録について |
| 七瀬アオイ | 05/09/16 05:06 |
おはようございます。初心者です。さっき自由掲示板を見ていたらフレンド登録なる言葉が出てきたのですけど、フレンド登録ってどのようにするのですか?
|
|
七瀬アオイ | わかりました。どうもありがとうございました。^^ 05/09/16 14:00 |
| 西風 様の答え |
| 西風 | 05/09/16 05:31 |
こちらをご覧下さい。
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=80999&num=81&bc=12&list_mode=all&page=2
右クリックが簡単かな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17848 | ||
| 17536 | |||
| 17055 | |||
| +1 | 15929 | ||
| +7 | 18464 | ||
| +1 | 9311 | ||
キャラクター ペットを連れていると、ペットってレベル上がるのでしょうか? +1 |
12933 | ||
| 18090 | |||
| +1 | 11283 | ||
| +1 | 12306 | ||
| +2 | 11822 | ||
| +4 | 14892 | ||
| +1 | 12536 | ||
| +1 | 13700 | ||
| +13 | 10166 | ||
| +6 | 9994 | ||
| +2 | 11408 | ||
| 16028 | |||
| +2 | 12752 | ||
| +3 | 18558 |