| 40歳を越えた後のタイトル、クエについて |
| 安紗 | 05/08/20 17:05 |
質問です。
老いたを取れたのでもう転生しようと考えましたが、
40歳を超えた後で、年をとることで可能になるクエやタイトルは存在するのでしょうか?
知っていたら教えてください。
|
|
安紗 | ありがとう。 では、40になった時に来るクエで今のところ終わりということですね。 転生はもうしちゃいましたが・・^^; 05/08/23 03:59 |
|
|
おんぷ | そこでもらえる苦い人参って何か使い道ないのでしょうか・・。 アイテム欄占拠されてて邪魔なんですよね; 05/10/14 10:58 |
| 二条乃梨子_tar 様の答え |
| 二条乃梨子_tar | 05/08/21 23:20 |
現時点では無い筈
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12381 | |||
| +2 | 17186 | ||
| 13072 | |||
| +7 | 14898 | ||
| +3 | 19495 | ||
| +1 | 11953 | ||
| 18306 | |||
| 16415 | |||
| +1 | 12960 | ||
| +3 | 15764 | ||
| +2 | 14005 | ||
| +2 | 10497 | ||
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12121 | ||
| +3 | 16401 | ||
| 12226 | |||
キャラクター エリン時間3年たったはずなのに転生できない・・・ +7 |
17065 | ||
| +7 | 11636 | ||
| 8866 | |||
| +1 | 10680 | ||
| +4 | 11214 |