| サブキャラとの切り替えで。。 |
| ミミエデン | 05/08/13 11:39 |
同じアカウントでサブキャラを作って妹に使わせていますが、
掲示板の書き込みなどでログインすると、サブキャラ名でログイン
してしまうのですが・・・ 元に戻す方法はどうすればいいのでしょうか
| ヨット2 様の答え |
| ヨット2 | 05/08/13 11:49 |
ログインして左上のところにある個人メニュー押してひらいてキャラクターでるからそこの下にそのアカのキャラの名前全部でるはずだから、えっと。僕の場合。。。
ヨット2
龍奇
こうかな・・・それでミミエデンさんの名前押して、その下にあるアバタを使う・・・だと思うんだけど。
説明下手でごめんなさい、あとはガナッシュ兄さんに^^;
| ミミエデン 様の答え |
| ミミエデン | 05/08/13 12:33 |
解決できました ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16584 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25617 | ||
| 12212 | |||
| 9855 | |||
| +1 | 14960 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +1 | 10458 | ||
| 13839 | |||
| +1 | 11769 | ||
| +1 | 14947 | ||
| 10781 | |||
| +7 | 16262 | ||
| +3 | 14615 | ||
| +2 | 10025 | ||
| +1 | 15881 | ||
| +2 | 10158 | ||
| +2 | 16516 | ||
| 15446 | |||
| +1 | 9039 | ||
| +2 | 11738 |