| パラディン |
| えみうさ | 05/08/09 18:39 |
昨日、ダンバートンで、パラディンタイトルを、つけている人がいました。どうしたら、パラディンタイトルをとれますか。教えてください~![]()
|
|
ランド_tar | えーと、パラディンになればいい、とおもうけど・・・・ 05/08/09 18:44 |
|
|
えみうさ | お~。そうですか。ありがとうございます。がんばってG2クリアします。 05/08/10 18:41 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/08/09 22:12 |
G2をクリアすると、パラディンのスキルを習得します。
そのスキルを使い、パラディン状態の時のみ「パラディン」タイトルが付きます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16592 | ||
タイトル 01/27更新 ファーガスの友達-取得情報スレッド +27 |
25621 | ||
| 12216 | |||
| 9857 | |||
| +1 | 14982 | ||
| +4 | 12414 | ||
| +1 | 10468 | ||
| 13858 | |||
| +1 | 11783 | ||
| +1 | 14959 | ||
| 10785 | |||
| +7 | 16276 | ||
| +3 | 14617 | ||
| +2 | 10031 | ||
| +1 | 15887 | ||
| +2 | 10179 | ||
| +2 | 16538 | ||
| 15484 | |||
| +1 | 9053 | ||
| +2 | 11740 |