| エクストラストレージサービス |
| 舞乱孤_mar | 05/03/29 11:06 |
銀行にアイテムを預ける際に
倉庫の右側に赤い部分がありますよね?
倉庫がいっぱいになったので赤い部分に入れようとしたら
「エクストラストレージサービスを受けていません(略」と
メッセージが出ました。
どこへ行けばサービスを受ける事ができますか?
|
|
舞乱孤_mar | そうなんですか!!ネギ坊主さんありがとうございますぅ。 05/03/29 11:12 |
|
|
みやびしゅん | あちゃぁ・・・解決したか。遅かったorz 05/03/29 11:15 |
|
|
舞乱孤_mar | みやびしゅんさんもありがとうございますぅ。イロイロなサービスですかぁ。わくわくしますねぇ。 05/03/29 11:18 |
| ネギ坊主_mar 様の答え |
| ネギ坊主_mar | 05/03/29 11:11 |
正式になってから利用できますよ。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/29 11:14 |
正式サービス後に料金を払うことで使用出来ます。
正式サービス後は料金を支払うことで色々なサービスを受けられるようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・リアルマネーですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 21079 | ||
| +3 | 17965 | ||
| 17043 | |||
| 18700 | |||
| 21603 | |||
| 18252 | |||
| +1 | 16325 | ||
| +2 | 19284 | ||
| +2 | 17530 | ||
| +1 | 16384 | ||
| 21835 | |||
| +1 | 21502 | ||
| +5 | 26304 | ||
| +2 | 16060 | ||
| 16613 | |||
| +6 | 18382 | ||
| +1 | 19961 | ||
| +1 | 20695 | ||
| +3 | 19812 | ||
| +3 | 15172 |