| 怖い図書館の通行証 |
| KID | 05/07/22 14:38 |
こんにちは。
こわ~い図書館にはどうやっていけばいいんでしょうか。
証はあります。
どうか、よろしくお願いいたします。
|
|
KID | ありがとうございました~。友達といって一匹だけたおしてこれました~。 05/07/22 17:05 |
| しゃむる_tar 様の答え |
| しゃむる_tar | 05/07/22 15:24 |
マビ時間の夜中0時以降に入ってみてください~
通行証を持って入ると・・・・・コワッ!
装備は安めの装備していったほうがいいかも~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13010 | ||
| +3 | 17562 | ||
| +2 | 11379 | ||
| +1 | 11007 | ||
| 13592 | |||
| 15432 | |||
| +3 | 15728 | ||
| +1 | 17157 | ||
| 11156 | |||
| +5 | 9129 | ||
| 11918 | |||
| +3 | 15543 | ||
| 12125 | |||
| 11239 | |||
アイテム 「怖い図書館の通行証」を人に渡すことはできるんですか? +2 |
12822 | ||
| +1 | 15153 | ||
| 13419 | |||
| +2 | 16154 | ||
| +1 | 15788 | ||
| 12905 |