| ネタバレ注意イメンマハの封印石について |
| ウィング_tar | 05/07/09 18:13 |
イメンマハの封印石は先日自由掲示板に書かれていた通り年齢×4LVが条件のようですが、これはイメンマハ南側の破壊条件であってオスナサイルの破壊条件ではないです。
つまり簡単にするとオスナサイルの封印石の破壊条件をおしえてください><;
|
|
まさっきー | オスナサイルの封印石の破壊条件はありません。 タイトルもないので、日本仕様にならない限りないと思われます。 05/07/11 00:54 |
|
|
ウィング_tar | 回答ありがとうございます^^ 05/07/11 17:24 |
| コルゼ 様の答え |
| コルゼ | 05/07/17 18:27 |
えっとどこかのホームページにのっていたんですが、10歳だと40レベ 11歳だと44レベ 12・・・とかつづいていきます。それかまさっきーさんがいっていた通りかも知れないかもしれません。これだけの情報ですがすみません><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14901 | ||
| +8 | 20327 | ||
| +2 | 12981 | ||
| +1 | 17854 | ||
| 9369 | |||
| +3 | 17909 | ||
| +7 | 15890 | ||
| +3 | 11229 | ||
| +2 | 17305 | ||
| +2 | 10921 | ||
| 12001 | |||
| +3 | 12020 | ||
| +2 | 15254 | ||
| +1 | 10879 | ||
| +4 | 11520 | ||
| +1 | 14864 | ||
| +1 | 11343 | ||
| 16220 | |||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12966 | ||
| +2 | 17919 |