| 今回実装のプレビューについて |
| 漆黒の鴉 | 05/07/07 19:58 |
プレビューで見るときって自分の2Dアバターが反映されますよね?
そのプレビューの2Dアバター画像が荒れててプレビューがうまくいかないのですが・・・。
知識王にある アバター や プレビュー で検索をしてみたのですが、
2Dアバターに触れられていなかったので質問してみました。
←のアバターのような状態になってるのです、対処法を教えてください。
|
|
Mabiloto | グラフィックボードの性能不足で正常に描画できていないのではないでしょうか? 05/07/07 20:10 |
|
|
漆黒の鴉 | 確かに、起動するたびに警告が出てくるので思い当たる節はあるのですが。グラボかぁ・・・。 05/07/07 20:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14905 | ||
| +8 | 20327 | ||
| +2 | 12985 | ||
| +1 | 17856 | ||
| 9402 | |||
| +3 | 17917 | ||
| +7 | 15890 | ||
| +3 | 11229 | ||
| +2 | 17305 | ||
| +2 | 10927 | ||
| 12003 | |||
| +3 | 12032 | ||
| +2 | 15263 | ||
| +1 | 10881 | ||
| +4 | 11522 | ||
| +1 | 14868 | ||
| +1 | 11365 | ||
| 16236 | |||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12984 | ||
| +2 | 17945 |