| 盾に付いているエンチャントについて |
| クロシア_tar | 05/06/23 12:28 |
先日、骸骨戦士(だったかな?)から丸盾を入手したのですが。
付属のエンチャントに負傷率+3(多分そのぐらい)
これって良いのでしょうか?![]()
*自宅PCからだとウィルスチェックして下さいとか言われて書きこめないので
学校から。記憶から搾り出してるので正確な情報とは言いきれないです;
|
|
まほ_mar | 弓使いのクロシアさんとしてはどう思いますか? 負傷率が3増えて嬉しいですか? 私ならいらないけどな 05/06/23 14:50 |
|
|
クロシア_tar | あぁ、そうか。自分がダメージを受けたときの負傷率が上がるのかと思ってどうしたもんかと(´・ω・`)ゝ 回答アリガトウです 05/06/24 16:21 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/23 14:57 |
お判りだとは思いますが、負傷率とは相手にどれだけ負傷を負わすことが出来るかというものです。
弓はこの負傷率が高く、戦闘を有利にする事が出来ますが、剣刀類ではこの負傷率が低いです。
攻撃時の負傷率が高ければ、相手の回復できる最大HPを大幅に削ることが出来るものの、
現状、相手が回復する前に倒してしまうので、あまり意味はないかもしれません。
以上のことから、良いか悪いかはご自分で判断なさってください。
---
>書きこめない
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=99
こちらを参考に。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13356 | ||
| +2 | 9638 | ||
| +1 | 11486 | ||
| 9801 | |||
| +2 | 13590 | ||
| +7 | 10640 | ||
| +2 | 16070 | ||
| +1 | 15141 | ||
| +2 | 13482 | ||
| +2 | 13686 | ||
| +2 | 16991 | ||
| +5 | 19564 | ||
| +1 | 11302 | ||
| +2 | 12746 | ||
| +14 | 16742 | ||
| +2 | 17064 | ||
| +2 | 16796 | ||
| 14112 | |||
| +3 | 13158 | ||
| +1 | 13724 |