| エンチャできないESの理由・・・? |
| ミゼラ | 05/06/22 13:31 |
先日エンチャ練習をしようと思い いらないES付きアイテムを露出してたんですよ。
そしたら ランク7の深夜ESが取り出せたので 練習用アイテムに付与させようとしたら
「適切なアイテムがありません」
・・・・って、出るんですよT.T
スクロールを読んでみると 手&足にES可能って書いてあるから
倉庫のいらないグローブやブーツなど全部引っ張りだして さらに試してみると・・・
適切なアイテムがありません・・・orz
ぃ。。。意味わかりません;;
この状態は未実装ESなのですか?それともランクESには何か条件でもあるのでしょうか?
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/22 13:41 |
数字ランクのエンチャントに付いては既出ですが
一つランクが下のエンチャントが付いている装備が必要になります
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/22 15:22 |
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2632
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1833
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1228
同様の質問が既出なので参考に
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14456 | |||
| +2 | 18126 | ||
アイテム サブキャラを作った場合のアドバンスドプレイアイテムについての質問 +3 |
12583 | ||
| +3 | 16719 | ||
| +4 | 10980 | ||
| +2 | 12215 | ||
| +2 | 10244 | ||
| +3 | 15692 | ||
| 15098 | |||
| +2 | 13451 | ||
| +2 | 12181 | ||
| +3 | 25417 | ||
| 12814 | |||
| +2 | 12103 | ||
| +4 | 11719 | ||
| +1 | 15696 | ||
| 10453 | |||
| +3 | 12943 | ||
| +2 | 17702 | ||
| +2 | 11287 |