| 誕生日は作った日or最初にエリンに入った日? |
| ゴルディアス_tar | 05/06/07 23:46 |
2キャラ目を、作ったのですが(キャラ名の確保のため早めに作成)1キャラと同じ誕生日にしたくてまだ入ってないのですが、この行為はまったくの無駄ですか?無駄ならすぐ入ってアンプルもらうんですが・・・
|
|
ゴルディアス_tar | ありがとうございました。意味無かったんですねT_T 05/06/08 00:54 |
| 試作型_mar 様の答え |
| 試作型_mar | 05/06/08 00:20 |
今、このキャラで確認してきた。
このキャラを作成したのは日曜日。
そして、マビノギ内にINしたのは今日(水曜日)
で、キャラ情報で誕生日を見てみると
日曜日になってました。
キャラの誕生日は「キャラを作成した日」になるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12345 | ||
| +1 | 11630 | ||
| +1 | 10042 | ||
| +9 | 12227 | ||
| +5 | 11032 | ||
| +1 | 10691 | ||
| 14903 | |||
| +2 | 10992 | ||
| +5 | 10552 | ||
| +1 | 10472 | ||
| +1 | 9963 | ||
| +5 | 14734 | ||
| +9 | 13442 | ||
| +1 | 13993 | ||
| 14678 | |||
| 12305 | |||
| +2 | 9989 | ||
| 12909 | |||
| 12809 | |||
| +2 | 20000 |