| 今のG1、G2、G3のスキップについて |
| フローレイア | 26/01/18 04:34 |
今はG1、G2、G3のスキップって、メインストリームスキップチケットでしかスキップできないでしたっけ?
|
|
フローレイア | なるほど。了解です。 26/01/18 11:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 860 | ||
| +1 | 1682 | ||
| +2 | 1419 | ||
| +2 | 1416 | ||
| +5 | 1029 | ||
| +1 | 1552 | ||
| +1 | 1654 | ||
| 1795 | |||
| +1 | 1485 | ||
| 2456 | |||
| +1 | 2028 | ||
| 1810 | |||
| +6 | 2339 | ||
| +4 | 1950 | ||
| 2094 | |||
| +2 | 2409 | ||
| +3 | 2861 | ||
| +1 | 2996 | ||
| 2267 | |||
| +2 | 2200 |
1,2時間でクリア可能なほど簡易化されてるので勿体ないかと。 26/01/18 10:50