| 今のG1、G2、G3のスキップについて |
| フローレイア | 26/01/18 04:34 |
今はG1、G2、G3のスキップって、メインストリームスキップチケットでしかスキップできないでしたっけ?
|
|
フローレイア | なるほど。了解です。 26/01/18 11:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 1423 | ||
| +5 | 1041 | ||
| +1 | 1491 | ||
| +1 | 2056 | ||
| 1830 | |||
| +6 | 2343 | ||
| +4 | 1960 | ||
| +3 | 2880 | ||
| 2285 | |||
| +2 | 2215 | ||
| +2 | 2473 | ||
| +18 | 3187 | ||
| 2386 | |||
| +2 | 2566 | ||
| +2 | 4555 | ||
| 2963 | |||
| +2 | 2637 | ||
| +2 | 2971 | ||
| +3 | 3365 | ||
| 2859 |
1,2時間でクリア可能なほど簡易化されてるので勿体ないかと。 26/01/18 10:50