| アルカナの筆写・・・ |
| アモナニケ | 25/12/03 07:25 |
「アルカナに炎を宿して」なのですが、
筆写に何を書けばいいか不明です
どなたかご教授下さいませ、当方大変困っております![]()
※その後、文体は解ったのですが、何をどうしてもOKになりません・・・
どう書けば良かったのでしょうか・・・
| 筋肉謀士 様の答え |
| 筋肉謀士 | 25/12/10 11:59 |
恐らくつまづかれているのは「模様=結び」のところでしょうかね。
機械判定なので完全一致が必要で、この「=」が「=」と半角英数字で入力しなければならないんですよね。
さらに言うとご丁寧な性格だとログを辿るか記憶するかして、表示されてる文章ではなくそちらの方を書かれてしまうでしょうがそれも不正解扱いされます。
このゲーム、この他にもデフォのスキルやキー設定がクs…レアg…レトロゲーだったりするので別途ご自身で設定する必要があります。…場合によっては毎回。
FPSやその他ゲームではチャットがちゃんと右上だったりしてそれが当たり前だったりしますがマビノギはそんなごく当たり前の事が出来て無く。そちらから来るとイライ…驚かれる事が多いかと思います。
ようこそクs…マビノギへ
| 答えの出所 | 同じ思いをした経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 1989 | |||
| +2 | 2046 | ||
| 2491 | |||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2517 | ||
| +1 | 2428 | ||
| +2 | 2534 | ||
| +2 | 2385 | ||
| 3659 | |||
| +18 | 3085 | ||
| 2312 | |||
| +2 | 2512 | ||
| +2 | 4473 | ||
| 2902 | |||
| +2 | 2589 | ||
| +2 | 2911 | ||
| +2 | 2709 | ||
| +1 | 3062 | ||
| +1 | 3151 | ||
| +1 | 3048 | ||
| +3 | 3214 |