| 会話がバグッてどうにもこうにも・・・ |
| シャナティカ | 25/11/20 20:13 |
ブロニーとダンバートンムーンゲート付近で話そうとしたら
(ティルコから移動する際もあった)、
会話がバグッて詰んでいます・・・![]()
一体どうしたらいいでしょうか?
強制終了させても、その画面から切り替わらないし・・・。
誰か助けて下さい・・・!!![]()
![]()
![]()
(公式にも書かれてましたね、今見たら。臨時メンテくるのかな・・・)
|
|
朔奏 | ひたすら画面クリックし続けたら脱出出来ました(;^_^A 25/11/20 21:30 |
|
|
シャナティカ | お二方とも、本当に有難うございました!!お陰様で突破できました、感謝していますm(__)m (※アンドラスもこれで大丈夫かなあ・・・) 25/11/23 15:38 |
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/11/21 02:28 |
試してきました。
ダンバムーンゲート付近での会話は会話が止まったところでスマートコンテンツを開けば会話が進みます。
内容は見えませんがこちらで突破は可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 904 | ||
| +1 | 1688 | ||
| +2 | 1418 | ||
| +1 | 1554 | ||
| +1 | 1656 | ||
| 1797 | |||
| 2471 | |||
| 2094 | |||
| +2 | 2411 | ||
| +1 | 2997 | ||
| 2316 | |||
| 2023 | |||
| +2 | 2104 | ||
| 2558 | |||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2577 | ||
| +1 | 2497 | ||
| +2 | 2639 | ||
| 3757 | |||
| +2 | 2783 | ||
| +1 | 3178 |