| escキーでカバンを1つずつ閉じれますか? |
| ピーヨルド | 25/06/05 06:22 |
いつからかわからないのですが、escキーでカバンを閉じる時1つずつ閉じれなくなっていて全て閉じてしまいます。
カバンの展開数調整するのに不便で困ってるんですが、バグなんでしょうか…それとも仕様?
同じ状態で直せたって方いたら教えて下さい!
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/06/05 10:45 |
前回のUI調整アプデから閉じれなくなっているので仕様と判断しています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3325 | |||
| +1 | 3667 | ||
| 3283 | |||
| +3 | 6345 | ||
| +1 | 5999 | ||
| +3 | 5748 | ||
アイテム インベントリ検索でアイテム取りだそうとすると誤動作が起こる +1 |
4556 | ||
| +5 | 4115 | ||
| +5 | 5292 | ||
| +3 | 4269 | ||
| 3412 | |||
| +2 | 5190 | ||
| 4179 | |||
| +2 | 4232 | ||
| +1 | 3850 | ||
| 5838 | |||
| +1 | 4848 | ||
| +2 | 3840 | ||
| +2 | 3863 | ||
| 4939 |