| escキーでカバンを1つずつ閉じれますか? |
| ピーヨルド | 25/06/05 06:22 |
いつからかわからないのですが、escキーでカバンを閉じる時1つずつ閉じれなくなっていて全て閉じてしまいます。
カバンの展開数調整するのに不便で困ってるんですが、バグなんでしょうか…それとも仕様?
同じ状態で直せたって方いたら教えて下さい!
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/06/05 10:45 |
前回のUI調整アプデから閉じれなくなっているので仕様と判断しています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 3290 | ||
| +3 | 3506 | ||
| 2814 | |||
| +2 | 2767 | ||
| +1 | 4136 | ||
| +2 | 3602 | ||
| +2 | 5576 | ||
| +1 | 3718 | ||
| +2 | 4671 | ||
| 2864 | |||
アイテム フィンクラフトがすでにランク1の場合、仲直りがクリア難しい +1 |
4156 | ||
| +3 | 3345 | ||
| +1 | 3786 | ||
| +1 | 4660 | ||
| +1 | 3670 | ||
| +4 | 4795 | ||
| +5 | 4128 | ||
| +3 | 4124 | ||
| +2 | 4815 | ||
| +4 | 4663 |