| 【豆知識】画面をちょっとだけ広く使う方法 |
| ハヤ_mar | 05/05/30 22:00 |
画面の下のほうに、いわゆる 「タスクバー」 と呼ばれるものがありますよね。
実は、Windowsと同じように最小化することができます。
やり方は簡単。
画面の一番右下に「ギルドボタン」がありますよね。そのすぐ上に小さく存在する、
▼のような形のボタンを押すだけです。
|
|
総統代行 | これはいい! 今度やってみます(・∀・) ウィンドウ呼び出しはショートカット使ってますし。 05/05/31 01:53 |
|
|
ハヤ_mar | ユーザースクリーンショットを見てると、これ知らない人が多そうなんですよね。 少しでも快適なマビライフをどうぞ。 05/05/31 02:14 |
|
|
フォルテイン | うわぁ、これ知りませんでした(´∀`人) 必要な情報はちゃんと見れた上、すっきりしていいですねぇ。 これからは最小化にして快適に暮らそう(*゚∀゚)つ|投票| 05/10/28 13:12 |
|
|
はつみ_cic | すみませんが,ここは質問する場ですので,このようなスレッドは自由掲示板でお願いします。ちなみにこのスレッドは削除していただけないでしょうか?ここに書いた時点で何の得もないので。 08/01/26 17:12 |
|
|
はつみ_cic | 追記:よくみれば,2つスレッドをたてているようですが邪魔です。消してください 08/01/26 17:15 |
| ハヤ_mar 様の答え |
| ハヤ_mar | 05/05/30 22:02 |
採択用です。
わからなかったらコメントにどうぞ。
| 答えの出所 | 最近気づきました。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11742 | ||
| 12372 | |||
| +2 | 10224 | ||
| +2 | 9499 | ||
| +4 | 14627 | ||
| +5 | 19446 | ||
| +2 | 14335 | ||
| +2 | 13001 | ||
| +3 | 10872 | ||
| +1 | 11485 | ||
| +4 | 11674 | ||
| +6 | 11676 | ||
| +5 | 11837 | ||
| +3 | 12848 | ||
| +6 | 12517 | ||
| 18300 | |||
| +1 | 16242 | ||
| +3 | 9573 | ||
| +5 | 9568 | ||
| +5 | 10877 |