| シンボル効果付与に失敗した場合、ペナルティは? |
| メディアラム | 24/02/12 22:43 |
シンボル効果が出来るアイテムを入手したので、付与してみたら「失敗」とでました。
何かペナルティとかあるのでしょうか?
|
|
メディアラム | ありがとうございました。 24/02/13 08:59 |
| Crewmate 様の答え |
| Crewmate | 24/02/12 22:53 |
ありません
| 答えの出所 | なし |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6300 | ||
| +1 | 6878 | ||
| +2 | 6400 | ||
| +2 | 5677 | ||
| +1 | 5913 | ||
インターフェース ショートカットキー シングルクォートが使えません +2 |
5403 | ||
| +2 | 5399 | ||
| +2 | 6507 | ||
| +2 | 6591 | ||
| +4 | 7103 | ||
| 6633 | |||
| +3 | 13416 | ||
インターフェース カバンの順番設定機能ってどこにあるのでしょうか…。 +2 |
5785 | ||
| +1 | 6628 | ||
| +2 | 19493 | ||
| 6604 | |||
アイテム インベントリ検索で鍵マークで取り出せないアイテムについて +1 |
6552 | ||
| +1 | 6161 | ||
| +6 | 7326 | ||
| +6 | 20820 |