| 所有権保存について |
| otuaya | 22/10/12 10:43 |
先週始めた初心者です。
アイテムの欄に『所有権保存』というものが書いてありました。
落と(捨てるボタン又はドロップ)した時に拾えなくなるのは知っているのですが、トレードすることは可能なのでしょうか?
wikiを見ても良く分からなかったので…
もう一つ。
イベント商品のペット笛が被ってしまったのですが、既にいるペットのペット笛を使うことは可能なのでしょうか。
回答よろしくお願いします。
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 22/10/12 23:21 |
取引不可の表示がなければ「交換する」で取引可能です。
ペットはキャラクター上限以外の制約はないので同じペットを100体とかでも持つことは可能です。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 22061 | ||
| +2 | 18978 | ||
| +2 | 9440 | ||
| +2 | 20930 | ||
| +1 | 20367 | ||
| 14091 | |||
| +3 | 20383 | ||
| 20483 | |||
| +1 | 21171 | ||
| +2 | 17889 | ||
| +2 | 20195 | ||
アイテム 自分と他キャラクターを同時に乗せられるペットについて +4 |
19543 | ||
| +2 | 21120 | ||
| 20512 | |||
| +3 | 17672 | ||
| 18809 | |||
| 8661 | |||
| +4 | 14265 | ||
| +2 | 10731 | ||
| +1 | 19739 |
イベントアイテムが被ってしまって、インベントリを蝕んでいたのでとても助かりました…
これから知人にイベントアイテムを押しt((
プレゼントしに行こうと思います!
有り難うございました!! 22/10/15 10:58