| ケットシーのにゃんにゃんボックスがない・・・ |
| Chique | 22/01/02 14:34 |
正月なので大袋を買ったのですが、ワイバーンはあるのですが
ケットシーがどこを探しても出て来ません・・・。
セットなのに、どこに行ったのでしょうか?
どなたか助けて下さいませ![]()
(※ボックスでしたよね?インベントリのどこを探しても無かったん です・・・)
ちなみに、ウイングセットも見つかりません・・・。
どうしたらいいのでしょう・・・。
|
|
俺の槍を見てくれ | 公式サイトのマイページのアイテムクーポンかゲーム内のアイテムショップではないでしょうか(*´ω`*) 22/01/02 14:38 |
|
|
Chique | ああっ、有難うございます!!お陰様で無事に交換できました! 心から感謝申し上げますm(__)m 22/01/02 14:54 |
| Chique 様の答え |
| Chique | 22/01/02 14:55 |
俺の槍を見てくれさんから答えをいただきました。
本当に有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14310 | ||
| +3 | 18790 | ||
| 17445 | |||
| +6 | 22957 | ||
| +4 | 15482 | ||
| +2 | 12290 | ||
| +5 | 12397 | ||
| +2 | 9924 | ||
| 13429 | |||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12187 | ||
| +3 | 12790 | ||
| +6 | 10388 | ||
| +1 | 11084 | ||
| +6 | 13590 | ||
| +1 | 15595 | ||
| +8 | 9213 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11596 | ||
| +1 | 11418 | ||
| +3 | 11521 | ||
| 12964 |