| 私に・・・・ |
| レンフォード_mar | 05/05/29 04:12 |
この私に似合いそうな靴ってなんですか???・
どなたか教えてください
なにを買ったらよいのか迷って・・・・・・
頭が(ノ。δ、)イタイィィ...
あんましお金もってないので高級なのはちょっと無理ですけど
助言してくださいな^^
|
|
ilyasviel | ティコに売ってるヒーラーブーツだっけ?あれかな(安いとしたら 私としては エラストラップブーツ が一番お勧め・・・・なんだけど高いわね 05/05/29 04:16 |
|
|
deltamabi | 私は、コレスヒーラーにはコレスブーツを合わせています。 コレスブーツはティルコネイルのマルコムが売っています。 コレスブーツはいわゆる上げ底靴なので、若干背が高くなってしまうのと、休憩時に地面より若干浮いた状態で座るのが特徴です。 05/05/29 08:57 |
|
|
レンフォード_mar | 助言ありです^^ 皆様の意見を取り入れてなににしようか決めます! 決めたらまたカキコしますので^^ 05/05/29 13:19 |
|
|
レンフォード_mar | 決めました^^ コレスブーツにしました 丁度露店に白いやつがあったので 買いました^^ 2人の方助言ありでした^^ 05/05/29 22:44 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16856 | ||
| +2 | 19913 | ||
| +2 | 9015 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日の人は、加齢後のプレゼントは次週になるの? +3 |
11503 | ||
| 11469 | |||
| 17604 | |||
キャラクター 土曜日が誕生日のキャラクターは、20歳の誕生日に転生できるか +1 |
11958 | ||
| +3 | 16211 | ||
| +2 | 12500 | ||
| +2 | 12973 | ||
| +1 | 9834 | ||
| +4 | 9592 | ||
| +1 | 14766 | ||
| +1 | 12624 | ||
| +8 | 14612 | ||
| +3 | 11851 | ||
| 13170 | |||
| 10665 | |||
| +2 | 9455 | ||
| +5 | 13409 |