| ●農場から退出できません |
| マイスナ | 21/11/12 19:28 |
タイトルのとおりです。
農場に入ったら出る方法が不明瞭で
毎回ゲームを落としています。
どこから戻るのでしょうか?
とても分かりにくいです。。。
|
|
ルナテスタ | スマートコンテンツで移動するでも脱出できますよ。 21/11/16 06:26 |
|
|
リコピン | けもフレコラボと聞いたが すでに終わっていたのだ マビノギは よくわからないけど よそのゲームだったら 画面サイズが小さいと 本来、画面内にあるものが 画面外に行ってしまうことがあるのだ 21/11/27 09:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14305 | ||
| +3 | 18782 | ||
| 17443 | |||
| +6 | 22955 | ||
| +4 | 15478 | ||
| +2 | 12288 | ||
| +5 | 12395 | ||
| +2 | 9921 | ||
| 13425 | |||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12174 | ||
| +3 | 12790 | ||
| +6 | 10386 | ||
| +1 | 11080 | ||
| +6 | 13584 | ||
| +1 | 15595 | ||
| +8 | 9213 | ||
アイテム キャラクターカードでしか英雄才能は取れないのでしょうか? +3 |
11584 | ||
| +1 | 11411 | ||
| +3 | 11514 | ||
| 12962 |
それを押せば出れます。
ただそのボタンは反応する場所が中央部分しかないので
少し戸惑うかもしれません;
インベントリやチャットログなど、他の表示の裏に行っていて
気づけない初心者さんがそこそこいらっしゃいます… 21/11/12 23:17