| マフラーローブ・・・w |
| Joell | 05/05/28 13:15 |
タルラークとかが装備しているマフラーローブというシロモノ。
なんかアルベイでドロップされたとか、G1で追加されるとか言われているんですが。。。
実装されているんでしょうか!?!?
|
|
sayoko_mar | 未実装なはず。 アルベイでのドロップは別のローブです。 05/05/28 17:17 |
|
|
ウィング_tar | チェンジナイトさん(あだ名)がおとしませんでしたっけ?・・・ 05/05/28 21:52 |
|
|
ファイユーブ | >チェンジナイトさん(あだ名)がおとしませんでしたっけ? それは「スリムインナーローブウェア」ですがな。 05/05/28 22:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16878 | ||
| +2 | 19923 | ||
| +2 | 9017 | ||
キャラクター 土曜日が誕生日の人は、加齢後のプレゼントは次週になるの? +3 |
11510 | ||
| 11476 | |||
| 17606 | |||
キャラクター 土曜日が誕生日のキャラクターは、20歳の誕生日に転生できるか +1 |
11966 | ||
| +3 | 16211 | ||
| +2 | 12520 | ||
| +2 | 12993 | ||
| +1 | 9836 | ||
| +4 | 9608 | ||
| +1 | 14779 | ||
| +1 | 12638 | ||
| +8 | 14628 | ||
| +3 | 11874 | ||
| 13181 | |||
| 10682 | |||
| +2 | 9457 | ||
| +5 | 13420 |