| 露天のいいこと悪いこと |
| ギリアム_cic | 05/05/25 18:07 |
タイトルのとうりです
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/25 21:17 |
質問するのであればもうちょっときちんと書きましょう・・・。
投げやりすぎる文章も回答側の気力を殺ぐ要因になりますよ。
良い点
放置でも売れる
逐一チャット取引のように出しなおしをする必要がない
時間を気にせず売れる。
売った後のお金ががさばらない
悪い点
場所を選ばないと全然売れない
一回売上が出たらヘタに閉じれない(一回売れた状態で閉じると売ることが不可能)
一定額以上の売上を出さないと逆に赤字になる(手数料や購入費用)
銀行の預けれる上限額以上の売上が出た場合銀行に預ける事が不能(キャラの数×200万G)
一定以上露店から距離離れると強制的に閉店(モンスターに吹っ飛ばされた影響で店が閉まる場合もあり)
嫌がらせテロの餌食になりやすい(特にルエリ○ch)
モノによるが売れるまでに時間が非常にかかる
こんな所ですね、どちらかと言うと欠点の方が多いです。
こまめな商品補充や値段調整をしないと損益ばかりでますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12626 | ||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13292 | ||
| +5 | 16727 | ||
| +4 | 11402 | ||
キャラクター タイトル 「分かる事は全て分かった」「老けた」について +2 |
16074 | ||
| +2 | 10312 | ||
| +1 | 10027 | ||
アイテム アイデルンの高級武器でロングボウが売られることはあるのでしょうか。 +6 |
13084 | ||
| 12317 | |||
| +1 | 18995 | ||
| +3 | 14436 | ||
| 15270 | |||
| +2 | 13585 | ||
| +1 | 12613 | ||
| 17389 | |||
| 12323 | |||
| +3 | 11323 | ||
| +7 | 13173 | ||
アイテム 2HSの改造最終段階にて、改造法の意見をお聞きしたいです^^; +7 |
11923 | ||
| +1 | 11719 |