| 初心者です。 |
| haruto16 | 17/11/18 20:28 |
マビノギを始めたばかりの初心者です。
チュートリアル完了したのですが この先ダンジョンなどに
いきたいと思ってるのですが、どうすればいいのかわかりません
ギルドやパーティーもこのゲームには存在すると知りました。
それについても詳しく教えてくれませんか?
ぼっちなので一緒に冒険してくれる人募集中です。![]()
![]()
|
|
shinin | 始めたばかりならまだ間に合う、樽鯖に来よう!w 17/11/19 17:31 |
| ヒッキン 様の答え |
| ヒッキン | 17/11/19 18:15 |
フレンドできて解決した?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 26649 | ||
| +3 | 9888 | ||
| +2 | 16927 | ||
| +14 | 12449 | ||
| +3 | 12323 | ||
| +13 | 13628 | ||
| +1 | 17958 | ||
| +1 | 11804 | ||
| +1 | 16745 | ||
| +2 | 19128 | ||
| +3 | 18283 | ||
| +3 | 18858 | ||
| +2 | 15241 | ||
| 16850 | |||
| 10209 | |||
| +4 | 9612 | ||
| +2 | 10633 | ||
| +1 | 10617 | ||
| +2 | 11562 | ||
| 11978 |