| 気になったので質問してみた |
| イサキル | 16/06/10 22:17 |
最近聞いたんですけど、攻城戦みたいなギルド戦ってマビノギにあるんですかね?
|
|
たまごちゃん | あるけど、日本のマビノギには実装されていません。 16/06/10 22:47 |
|
|
イサキル | 回答ありがとうございました 16/06/10 23:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 22464 | ||
| +3 | 10061 | ||
| +5 | 9007 | ||
| +2 | 10575 | ||
| 14452 | |||
| +1 | 8430 | ||
| +3 | 14012 | ||
| 11874 | |||
| +1 | 15698 | ||
| +1 | 16496 | ||
| +7 | 16310 | ||
| +1 | 11907 | ||
| +2 | 9942 | ||
| 9902 | |||
| +2 | 8558 | ||
| 8371 | |||
| +5 | 10876 | ||
| +5 | 12253 | ||
| 13356 | |||
| +1 | 10558 |