| タルティーン「挑発」 |
| pendorago | 16/05/17 15:47 |
忍術の修練に「挑発」がオススメだということを、とあるブログで、
見たので早速やろうと思ったのですがなぜか入れませんでした。
何か入るための条件などがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
山県一義 | タルティーンの挑発は3人で進むクエストですがソロで行こうとしていませんでしたか? 16/05/17 17:29 |
|
|
茜色の小鳥 | 入場人数は、3人ぴったりでないと、入れません。 ソロはもちろん、4人とかでも入れません。 16/05/17 17:58 |
| エィリアル 様の答え |
| エィリアル | 16/05/28 12:33 |
スネオ「悪いな、挑発は三人用なんだ」
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 22471 | ||
| +3 | 10063 | ||
| +5 | 9007 | ||
| +2 | 10579 | ||
| 14452 | |||
| +1 | 8430 | ||
| +3 | 14012 | ||
| 11880 | |||
| +1 | 15698 | ||
| +1 | 16510 | ||
| +7 | 16310 | ||
| +1 | 11912 | ||
| +2 | 9950 | ||
| 9909 | |||
| +2 | 8562 | ||
| 8378 | |||
| +5 | 10876 | ||
| +5 | 12257 | ||
| 13358 | |||
| +1 | 10558 |