| バリダンジョンの鉱石 |
| ガンランちゃん | 15/09/09 17:52 |
バリダンジョンで鉱石を取りたいんです!ツルハシを使うまではいいんですが、銀鉱などが出てきても鉱石の中なのでカーソルを持って行っても取りにくいです。どうにかなりませんかね?
| 姫騎 様の答え |
| 姫騎 | 15/09/09 19:42 |
最初の方でも指示がありますが(ティルコネイルの墓地で)、ALTを押すと、アイテム名が浮き上がる(というか見やすくなる)ので、その状態でアイテム名をクリックすればとれますよ。
余談ですが、たまに壁の向こうに鉱石が落ちてしまうことがあります。何回クリックしてもキャラが引っかかって取りにいけない場合は、そうなっているので諦めてくださいな
| 答えの出所 | 経験。説明下手でごめんね! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13499 | ||
| +1 | 13654 | ||
| +4 | 11833 | ||
| +4 | 10719 | ||
| 12792 | |||
| +2 | 10713 | ||
| +2 | 8827 | ||
| +6 | 12191 | ||
アイテム 専用解除したアイテムを、また専用インベに入れるには? +3 |
10216 | ||
| 12557 | |||
| +2 | 15408 | ||
| +2 | 9234 | ||
| +2 | 10320 | ||
アイテム 始めて間もないのですが近接特化型が活躍できる場面って +4 |
14288 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +1 | 8860 | ||
| +8 | 12276 | ||
| +5 | 12866 | ||
| +2 | 11826 | ||
| +6 | 13218 |
アイテムの名前が強調されるので名前をクリックするとアイテムを拾いやすいようになっています^^おためしあれ~ 15/09/11 11:44